なめこの大冒険体験版 ふりーむ!様に公開されました

 

公開された記念にめでたいなめが皆さんをお出迎えです!


タイトルのとおりですが
無事にフリーゲーム掲載サイト ふりーむ!様に公開されました!
これで安心していつでもダウンロードしてプレイが出来るようになりましたので
お気軽に遊んでくださいね!

アプリ名:なめこの大冒険体験版

●ゲーム詳細ページ

 https://www.freem.ne.jp/win/game/27387

(※こちらのゲームはRPGツクールVXAceで作成のためパソコン専用となっております)

上記サイトへアクセスしていただき
ゲーム紹介文の後にダウンロードがありますのでご利用ください。
その他注意点につきましては、下記にあるダウンロード入門道場をご確認ください。

ふりーむ!様公式トップページ

https://www.freem.ne.jp/


ふりーむ様のゲームダウンロード入門道場

(DLする際の注意点はこちらをお読みください)

https://www.freem.ne.jp/contents/begin/dl.html


それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

年末年始に少しでもこのゲームが暇つぶしの役に立てれば幸いです。



                             なめこ仮面



PS:

ゲームの感想等があればTwitterにお願いします。
ふりーむ様のコメント欄は反応が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

「やったよー」の感想だけでも凄く嬉しいです!
先日感想を頂いて励みになりました!ありがとうございます!

完成版作成を少しずつでも進めていきます。