なめこ市場2016!その5

なめこパラダイスの店内を見て回るよ、んっふー!





ニャンちゅうワールド放送局で、「なめこ せかいのともだち」という3分間アニメが、
4月10日から放送されているんだ。
(日曜日 午後 5時~5時25分(25分) ※毎月最終週は休止)


なめぱらでは早速、なめこ君が登場!
収穫したよ、んふんふ!







今年も購入特典の白いお皿があって嬉しいな、
2種類、ギリギリもらえたよ。よかった……!





おめかしなめこさん、本当に可愛い。
なめぱら開催、本当におめでとう!
ツーショットだよ、んふんふ!





年表ボードに補足説明されていたものを、細かく見ていくよ。
こうやって、なめこさんの歴史が紡がれていくんだね。





店内!念願のなめこラスカルさんを発見できたよ、良かった!


なめこ市場になめこさん達が集中している分、
お店やプライズでは、なめこさんをあまり見なくなっちゃったのは寂しいところ。


だけど、なめこ市場がこれからもずっと続いてくれれば、寂しさなんて吹っ飛ぶよ。
なめこ市場の記念日に、毎年いく楽しみができたと思うととても幸せなんだ。
また飛行機に乗って、飛んでいくからね!





ブラウザゲーム、なめこもりもりのCMだ!
ぼくのところはなぜか、このゲームが動かないんだけど……どうしてー!







今日もなめこ君は大人気!
ダンなめさんとダンスをしたり、ぴょんぴょん跳ねたり、
なめこ収穫祭でテンションUPではしゃいだり、
帰りたくなくて床に「の」の字を描いたり、と
とっても可愛かったんだよ。抱きしめたくなる愛らしさ!ふんわりこ!んふんふ!





よーく見ると、サインがひょっこり。
右側の子は、なめこの巣のタケル君だね。
新作アプリ、楽しみにしています!





なめこ市場での2日間、楽しかった!
これから飛行機に乗って、なめこ御殿へ戻るんだ。
素敵な一時をありがとうございます!
また来年も、楽しみにしています、んふんふー!